自己紹介

TSUYOSHI MATSUMOTO
(ガラスの欠片)

 
電気や機械とは全く関係のない仕事をしてます。・・・なので、専門的な知識はありません。
ご覧になり、間違い探しでもしてくだい。

夏は扇風機で冬はランプを飾っています。

収集のテーマがはっきりしないので、まとまりのないないホームページです。はじめは真空管が好きで、真空管のついたものはないかと古道具屋を探していたら、真空管のラジオを見つけました。1つだけ買って楽しもうと思ったのですが、いつの間にか増えて最近は置き場所に困る状態です。そのうち、だんだん他のものも集まってしまいました。自分でも困ったものだと思います。素人のやってることなので修理方法は自己流です。間違ってることがありましたら教えてください。
 狭い家なので飾るところもなく、幾つかは玄関に飾っています。

ご質問等がある方はメールにてご連絡ください。akanezora2011@yahoo.co.jp






我が家の番犬です。
15年ほど前に公園に捨てられていました。
可愛そうなので飼っています。
今は我が家の一員です。